スマートフォン版はこちら

鞍手クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鞍手クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鞍手郡鞍手町の病院、「鞍手クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-1306
住所 福岡県鞍手郡鞍手町大字古門1042-1
電話番号 0949-43-3030
診療科目 心療内科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鞍手クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

梅谷外科胃腸科医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2262-3
くらて病院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2425-9
梅谷外科胃腸科医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2262-3
くらて病院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2425-9
鞍手診療所 福岡県鞍手郡鞍手町大字八尋739-1
原医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字新北1659-1
木原医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山3660-1
のりまつ医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字猪倉349-1


おすすめ病院の口コミ

  • monkeyさん
    江口内科クリニック 口コミ
    院内はとてもきれいでスタッフさんも優しく、先生もしっかり話を聞いてくれて安心感があった。
    ただ、あいだの待ち時間が長かった気がした。
  • rammamaさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    朝日クリニック内科・皮膚科は、博多駅の目の前のビルなので、大変交通の便は良いです。
    気軽に診察を受けることができますし、ビル内の診察室なので、堅苦しい感じはありません。ビル内に働いている方が患者さんで多いのですが、診察が受けやすいので、ビル内の会社以外の方でもいらっしゃっています。
    かく言う私も、近隣で働く者ではありませんが、昔から通院しています。
    風邪が流行している時期は、待ち時間が長いことはありますが、普通の時はそれほど長くはありません。
    看護師さんもとてもやさしいです。
  • りんさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とってもやさしい先生で、なんでも相談することが、できました。おすすめです。
  • そうすけさん
    福岡大学筑紫病院 口コミ
    2013年5月7日に新しく病棟が建てかわりました。
    IT化も進んでいるので、ミスもおきにくくなったのではないでしょうか。
    医院内にコンビニが出来て、雨に濡れずとも買い物が出来るようになり助かります。

    癒し空間が各階にあり小さなお庭があります。
    そこでもお食事が出来るようになったのでとてもいいです。
    ネイチャーアクアリウムなんていうのもあったらいいな。

    旧病棟は、駐車場に生まれれ変わる予定のようです。

    看護師も1.5倍くらい増えているそうなのでより細かな看護をしてくれるのではないでしょうか。


  • とろろさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院は山野ファミリークリニックに名称が変更され、病院もH23より新築、とてもきれいで高級感あふれる病院です。お子さんからお年寄りまで来院され、伝染病の方への対応、予防接種の方が病気に移らないようにと待機室が数部屋完備されています。先生も必要以上の薬は出されませんし、漢方も併用された治療もできます。子供にはまず血液検査を行い、少しでも疑いがあれば症状が重くなる前に専門の病院へすぐ紹介状を書いてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鞍手クリニックの口コミ詳細ページ上部へ